長崎風俗は異国の香り

TOP

長崎風俗の体験談から異国の香りが漂っているんですよ!オススメです!

仕事の憂さを長崎風俗で晴らす

今日はかなりへこむことがありました。上司のミスを俺に擦り付けられたんです。でも俺小心者なんで、「それ、俺じゃないです」って主張できなくて、結局そのミスは俺のせいってことになっちゃいました。結構大きなミスで会社全体を巻き込んでしまったので、若干白い目で見られました……。すごく悔しいし悲しいです。明日から仕事行きたくないです……。この悲しみを風俗にぶつけようと思い、地元の長崎で風俗遊びをすることにしました。【長崎|風俗じゃぱん】のサイトでお店をテキトーに選んで女の子を手配。優しい女の子に包まれたい……愚痴を聞いてもらいたい……。そんな俺の願いが届いたのか、来てくれたのはとても優しくて気遣いのできる女の子でした。俺が今日あったことを全て話すと、女の子は「私と遊ぶことで少しでも気持ちが晴れるなら……」と言って、たくさんサービスしてくれました。おかげで気持ちが少し楽になった気がします。仕方ない、明日からの仕事も頑張ってみるか。そう思えました。

長崎風俗嬢の爪をペロペロ

長崎在住のしがないサラリーマンな俺。俺には異常な性癖がある。それは、「女の子の爪を舐めたい」というものである。女の子ってネイルとかしていて爪がツヤツヤしているじゃん?あれが美味しそうでたまらないんだ。キャンディーみたいに見えてきて、思わずペロペロしたくなる。風俗とかで働いている女の子は見た目にかなり気を使っているから、爪を綺麗にしている子も多いんだよね。だからいつも風俗嬢の爪をペロペロさせてもらっている。この前も可愛い女の子の美味しそうに加工された爪をぺロぺロしたんだ。女の子の爪は綺麗にやすりがかけられていて、薄ピンクのネイルが塗られていた。女の子に「爪舐めてもいい?」と聞くと、「いいですよ!」と快諾してくれたため、美味しくいただくことに。もちろん無味なんだけど、ツヤツヤしているネイルの舌触りがすごく気持ちよくて興奮するんだよな。ああ、もちろん爪を舐めていただけじゃないよ。しっかりエロいこともしてもらった。爪も舐めさせてもらったしエロいこともできたし、すごく満たされた。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ